全部おまかせしたい

ネイルと髪。

「今日はどうなさいますか?」

(何色?長さは?形は?etc)

「おまかせしたいです!」

髪はいつもそれでやってもらえる。ありがたいことこの上ない。

ネイルは、そうもいかなくてせめて1色は決めないといけない。

めんどくさい。あぁー

めんどくさいからもう1色にする!もう、透明。

毎回透明で!


そもそもギターを弾くため、爪が薄くて割れちゃうか通ってるんです。

左はギリっっギリ、深爪か、ってくらい切ってもらって、

右はちょっと適当な長さに整えてもらえたら良いです!最低限で...

って.........、思うのに、

料金には以下が含まれてるんです、

・2色まで選べる

・なんらかのツブツブしたキラキラやシールと、その色と、レイアウトパターンを選んだり、または自分で自由に決められる

 

ゔあぁあががが 

 

透明...透明でいいですって言えない.......(貧乏根性)


今(11/12日頃)クリスマスカラーにするには早い...けど

次回は..次次回がもうクリスマス過ぎちゃうと考えると「ザ・クリスマスカラー」にしておかない方がいいから...えっと..。

 

じゃぁ..

この緑の三角のやつをクリスマスツリーみたいに積んで、

3段とかで.. 下3つ、その上2つ、一番上だけこの金の三角で、とかできますか


あ、金じゃない?見本はオレンジがはげて金に見えるだけ? じゃ、オレンジで、 あ。オレンジはけっこうオレンジすぎてツリーのトップに見えない...確かに。

うーん.......じゃあ黄色で、

あー黄色はけっこう薄いんですねー

でも黄色で。

 

あ、左手ですか、

あー もうなんでもいいな。バナナのシールで!

あー そうですよね...バナナもいいけどせっかく右をツリーにしたのに、

ですよね...バナナはじゃあまたの機会に...

 

じゃぁこの金のヒイラギを4つぐらいちりばめてもらう感じで!

はい!おねがいしますっ

 

考え事に没頭すること10分...



金のヒイラギ「3つ」、になってる。

うぉーーーーー

4つぐらいって言ったのに3つにしてくれてる!

4つだと多くてごちゃごちゃするから、判断して、3つにしてくれてる!!!!

ありがとう!ありがとうー!!!!!

 

 

毎回、透明です、以上です!って言いたい気持ちはある。

毎回ほんとに「おまかせで!」って言っても担当の方を困らせずコトが進んだらなとも思うけど。

 

今のところで...。

担当のちょっぴりツンデレ感あるおねえさんに、まったくもってどうしようもないトーク..というか、どうでもいい夢の話とかを一言であらわして、いっぱつ笑ってもらえたりするのがけっこう楽しみなのである。




17回の閲覧0件のコメント

© laurayokozawa all rights reserved

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • LINE_APP_CMYK_20190219