top of page

5月のMEMBERS BLOG

5月のオノマトペルは.........

工藤拓人、怒涛の新曲制作。6/22に月見ル君想フであるオノマトペルライブ、東京でバンド編成はなかなかに久しぶりなので、とてもワクワクと準備をしています。 作り立てで岩手の花巻・盛岡のみで演奏したばかりの新曲「ありをりはべり」、 MEMBERSのプレイリストで「whietberry」っていうタイトルで公開しているものにいよいよタイトルがつきました。(まだ仮ですが)


その新曲の他にも続々とできてる曲に、横沢の歌詞は間に合うのか!


さて、5月のオノマトペルMEMBERSの公開は、

・6月以降のライブ情報一斉公開(このブログにて!)

・6月リリース予定の百鬼夜行 - 再来」の先行公開(Youtube限定公開) ・今年リリース予定の曲のデモ、「horitatsuo」を公開(プレイリスト) ・オープン制作部屋は5/31(火) 20:30です!


そしてもう1つ、知る人ぞ知るどうでもいい情報を..。

記事の続きは…

laurayokozawa.com を定期購読してお読みください。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月のMEMBERS BLOG! 新曲デモ"Whiteberry"、オープン制作部屋2/28です!

2月のオープン制作部屋は、2/28 18:00になりました! リンクがまだ..ギリギリになってしまいそう。 fanclubのmembersサイトでご覧ください!パスワードは、membersの方はメールチェックしてね。 新曲のデモは「whiteberry」という名前で、MEMBERS PLAYLISTにアップされています。 初期の曲はいつも「kudo_original1」とかだったのですが、最近は

댓글

댓글을 불러올 수 없습니다.
기술적인 오류가 발생하였습니다. 연결 상태를 확인한 다음 페이지를 새로고침해보세요.
bottom of page