Miller Harrisとのコラボレーション作品とフォロワープレゼントのお知らせ。

ミラーハリスとのコラボレーションと、オーデパルファムプレゼントのお知らせ!


◆Present & Collaboration Campaign◆


ロンドンのフレグランスブランド、ミラーハリスと横沢ローラのアートコラボレーションを公開しました。




 このたび発売になったオーデパルファム、「サブライム ブロッサム オーデパルファム」と「シークレット ガーデニア オーデパルファム」はこのコロナ禍でお花とグリーンでいっぱいになったわたしの部屋を、さらに素敵な香りの花園にしてくれました。


アートコラボレーションを記念して、ミラーハリスから「サブライム ブロッサム オーデパルファム」と「シークレット ガーデニア オーデパルファム」の2mLサンプルセットが、抽選で5名様にプレゼントされます。応募方法は下の方に。


"ミラー ハリスは、長年にわたり多くのフローリストや花のデザイナーと協力してきました。それぞれが香水を花のアレンジやデザイン、さらには映像で解釈してきました。今回は私たちがその関係を逆転させ、新しい二つの香水を作り出しました。"

--ミラーハリスのウェブサイトより。


このコンセプトを見て、絵と、音楽、さらに映像で表現したいなと思いました。


・ギターをキャンバスに。花園の奥にふいにあらわれる深い碧の池や、四月から初夏、梅雨の紫陽花までのさまざまな花の色。


・音楽は、オノマトペルでリリースした「Clock to You」を。時計の精となった女の子が秘密の恋をする物語。(iTunesで視聴・購入できます


・映像は、描いていく様子を1コマ1コマ撮影したストップモーションで、香りたつ花園に少しずつ花が咲き誇っていく様子をイメージしました。


会えなくても、時がたっても、その人の記憶の一部として残るのが香り。

コロナ禍の世界でも何事もないように季節がやってくると咲き誇り、香りをわけてくれる花や緑にとても癒され、自分も花の香りをまとえるのが部屋での密かな楽しみでした。少しずつ出かけられるようになってさらに楽しみが増えてきました。


サンプルセットプレゼント応募方法は、Millerharrisのinstagramに詳細があるのでチェックしてね。こちらでも少し。

@millerharris.jpと @laurayokozawaの両方をフォロー

横沢のインスタ投稿と @millerharris.jp  の同じ写真の投稿に「いいね」をする

●応募締切:‪2020年7月30日‬


こちらMillerharris.jpさんのほうにあがってるインスタ動画。



※期間中お一人様1回限り参加可能

※これまでにフォローしていただいた方も対象


P.S. 私が選んだキャプチャが、「フレグランス瓶が正面を向いてるところ」で、 Miller Harrisさんが選んだほうが「瓶が後ろをむいて色も塗られているところ」 っていうことに気づいて、ちょっとニヤリとしているところ。 商品に色ぬっちゃっていいのかなぁ?ってすこーしだけ思ってたから。 それにしてもコロナ禍のわたしの部屋の緑化がすごいです。


0回の閲覧

© laurayokozawa all rights reserved

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • YouTube
  • LINE_APP_CMYK_20190219